斎藤

ゴミ箱

無題

こんばんは

憂鬱(笑)なうなのでブログ更新します

 

将来が不安で仕方ないですー

勉強しましたたくさん でも不安です

勉強すればほんとにいい人生送れるのかなって不安です 才能で生きていける人間になりたかったですよね(諦めた人)

 

チョコミントアイス食いながら彼からLINEが来ないのでぼーっとして死にたい死にたいボソボソ言ってます

あれ気づいたら1時じゃん

 

チョコミントアイス美味しい。

 

情緒不安定な時ってSNSめっちゃ見ちゃう、あるあるじゃないですかね。

3秒に1回Twitter更新してます

シュッシュッ言いすぎて頭おかしくなりそう

 

完全に都合いい相手になってるんですよね わたし

暇つぶし程度なんですけど(笑)

セフレでもなんでもいいからそばにいたいじゃないですか?

でもよく聞きますよね

初めはセフレでもいいから、繋がりたいって思っててもあとから辛くなりすぎるって

本命には慣れないけど体は繋がっていられるのか、、、なにが一体幸せなんでしょうね

 

私はべつにセフレでいいですけど

 

こんなこと書いてるうちに一時になりましたあーー

明日も早起きです

辛い

 

彼のために起きてるとしましょう、布団にくるまって体操座りしてLINEの着信音マックスにして憂鬱ごっこしてきます

 

 

おやすみなさい!