斎藤

ゴミ箱

無題 僕

悲しいよね絶対むりって分かってるのに勝手に都合良くあしらわれてるだけなのに 絶対気づいてるよね
そんなことして惚れないわけないってわかってるでしょ^;^''
めんどくさいなあ
LINE送らないでよすぐ返しちゃうじゃん都合いい時だけ送ってくるから死にたいって思いながらちょっと間を開けて変身する。
ほんとは3びょうで返せるのに

既読スルーで終わった

今頃あいつとLINEしてんだろーな。
何話してんだろ。いつもLINEしてるよね。二人でいる時もずっと

なんで私じゃダメなの、都合いいし楽なら私でいいじゃん
顔が気に入らないなら気に入るまで整形するし、
てか毎日君のために頑張ってるのに。
君のタイプになるようにしてるのに。絶対あいつより完璧なのになんでなの


死にたw