斎藤

ゴミ箱

無題 アイス

今週のお題「好きなアイス」

 

先程は訳の分からん文章をとんでもない量投稿してしまい申し訳ありませんでした

昨日寂しすぎて

「メンヘラといえばはてなブログでは?」と思って始めましたはてなブログの皆さんごめんなさい

 

ほんとにしょうもないことをタラタラ書き込む所なので、メモ帳代わりのようなブログです、なんか、はい。

アクセス数とか関係ないやー!!

ってことで高校生にもなって中二病こじらせてる痛々しいブログ

 

まあいいんです

 

はい、ところで好きなアイスと言うことですが、、

 

断然チョコミントアイスですね

チョコミントこそ至高、私の血はチョコミントでできています

 

友人「チョコミントって歯磨きにチョコ混ぜればええやん」

 

 

は?

 

 

 

ふざけんじゃねえ、と怒りましたけど

 

ちょっとやってみたいですよね

 

 

 いや多分アッパーな時に絶対やってる

 

てことで今日はこれ位に

 

また今日夜に憂鬱(笑)になったとき更新します、多分