斎藤

ゴミ箱

無題

怖い寂しいです謎の不安と恐怖と戦っております

ブログ書き終わるまで精神薬飲まないことにしました

 

彼からLINEすぐおわりました

いや何返信していいのかわかんなくて辛い重いって思われたくない

とりあえずさっぱり返したら未読無視キメラレメマス

 

頭がめちゃめちゃ痛いです

偏頭痛もちって辛くないですか?授業中とかしぬ、しぬ、しぬってボソボソ呟いてます

 

寂しいです誰かに会いたい

 

明日はお祭りです

彼と行けるはずもなく寂しく友達といきます

はぁ、悲しい

きっとこれで彼と繋がっていられる理由があって、会える夏っていうのは今年で最後なので寂しいです

 

よく考えたら好意もない異性にこんなに愛されるって気味悪くて仕方ないっすよね

自虐すぎました

なんかのマンガにありませんでした?

興味の無い人から向けられる好意程気持ちの悪いものってないでしょ?

みたいな

 

美人すぎてああってなりました

 

わたしもそんなセリフ言ってみたいものです

 

 

そろそろ精神が限界なので薬飲んで寝ます

 

今日も一日お疲れ様でした!!

 

おやすみなさい