斎藤

ゴミ箱

日々

飽き性なもんで

ブログ書くことがめんどくなりました



吐き出すところがないのではてなブログにまた書くことにします!

誰も見てないと思うけどね、







相変わらず私も彼も変わっていません



クソ男です、相変わらず

私も笑


なんか自分で言うのも虚しいだけですけどどんだけ追いかけても絶対に適わない相手が居るんすよね~


所詮身体目当てで暇つぶし程度にしか思われていない私




死んで後悔させてやりてぇ〜って思って何度も死のうと思ったけど結局死にきれません。死ぬの怖いよ。


漠然とした不安で生きてます


ずっとこのままなのかな、大丈夫かな、幸せになれるのかな



対人関係も拗らせがちです


なんせ素直じゃないもんで、、

あと顔に出るとこを治したい




とっとと幸せになって見返してやりてぇ!

でも他に誰かを好きになろうとするけど絶対に無理なんです!なんて面倒!!!ふぁっきゆ!!




先週会った時は、

あ、なんか前よりときめかないな、やっと好きな気持ち薄れてきた!


って思った矢先に優しい事されちゃってもう世界一好き大好き結婚婚約してください一生好きって気持ちが出てきた



クッソワロタ

ダリーな自分


気持ちわり




眠いのでおわり!

またあした!


明日も学校 げんきに頑張りましょうね