斎藤

ゴミ箱

無題

夜は怖くて眠くて辛くて死にたくて寂しくて誰かとコンタクト取りたくても怖くてそんな気力なんてない 毎日してた君とのLINEもなかなかこない、いつもは寝れないって言ってくるのに Twitterもひとことも何千回見たけどなんでこないんだろ、君のこと世界1番すきなのに、きみはなんで君のこと好きじゃない子を好きになるんですかって考えてみたけれども例えば私のことを世界一愛してくれる人がいてもわたしはきみしか無理なのでそうゆう事なんですね、っていうポエムをみてなきかけた


べつに私でいいじゃないですかって泣きながらベッドでぼーっとする2じ30ぷん、虚無いねって呟いてみても君は見ない、なら3びょうでけす
きみのいいね、おきにいり☆はおまえばっかり、わたしどこにもいないじゃないですかって泣いた3じはん
ざこおつ
一昨日ならお話た
死にたい、死にたいってきみとのらいん見返してたらなんなのきゅうにらいんきたからソッコー既読つけた
もうねむすぎてワケワカランくなったけどとりあえず良かったね、わたし^%^
なんでこんな時間待で起きてんだろ、ねむってなった4じ
きみのためじゃん あほすぎる!
あしたはやおきなのに! 
らいんすぐ終わった、しにたい
君がつぶやいた4じ14ぷん
きみも2びょうでツイ消し
鳴り響く携帯 うるせ)よ
つうちonだからだれもみてないの、みれちゃうんだ
ごめんなさい 
まだおきてんの、あほなの、あしたどうするのってあたまくるくるくるくるくるくるくるずっとバカがいるしにたいよねってだれかにいいたかった でもめんどくさい、うごけない、たすけていきがくるしい、いきづらいよね、愛されてる人しか幸せに生きることなんてできない わたしは?ここにいるのに、誰でもいいから愛してください、あでも、どれだけ愛してくれてもわたしは君しか見れないごめんね
でもわたしがおまえのことすきじゃなくても私の事好きじゃないとダメですよ、え、?都合いい?べつにいいじゃないスカ、寂しんです、抱きつきたい
一緒にわーい
しにたい5じ
君をやめるなんてむりじゃん、しってるよ、無理なのてかきみしかむひいまのきみしかむりだいすきあいしてるんてま君がいない天国はじごく、
世界一愛してるからなんでごめんなさい怖くて眠くて辛くて死にたくてだいすきですあいしてますしにたいです殺してくださいだいすきなんでなんでもしますしてあげる死ねばいいかな死ねでもいいよべつにきみのためならせんろにとびこむ
ご愁傷サマーですねsummer
って言って君はしね!
嘘ついた
ぼくかしにました。おやすみ!